一口馬主徒然日記

山の神(女房)には細かいことは内緒で一口馬主を楽しんでいる中年サラリーマンの徒然日記です。

社台グループ北海道牧場ツアーに行って来ました‼️

2019年09月01日 | モルガナイトの18

8月31日から9月1日の二日間で社台グループの北海道牧場ツアーに参加して来ました。
初日はあいにくの雨でしたが、2時過ぎから雨も止み、なんとか社台ファームと追分ファームを見学することが出来ました。
ウエルカムランチはバーベキューで牧場の中で美味しく頂きました。夜は歓迎ディナーをノーザンホースパークのバックヤードグリルで牧場スタッフの皆さんと楽しく頂きました。
そして今日は朝から昨日とはうって変わって、晴天に恵まれノーザンファームの見学となり、今年の愛馬との初めての対面となりました。
最後まで悩んでた馬とも会うことが出来、楽しい一日でした。


今年の愛馬、モルガナイトの18です。
馬格もあっていい感じです〜〜(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿