一口馬主徒然日記

山の神(女房)には細かいことは内緒で一口馬主を楽しんでいる中年サラリーマンの徒然日記です。

愛馬がデビューします。

2022年09月24日 | 競馬
明日、9月25日中山競馬場4Rダート1200mでデビューします。
みなさんの応援もあって人気もあるようです。
何とか応援に応えて欲しいです。
3歳馬のサットンプレイスは残念ながら引退する事になりました。
その分も頑張って欲しいです。
ブログに書く事が自慢と思われるようで誹謗中傷されますが、自慢する気はなく一緒に応援してくださるきっかけと思っての事です。
とにかく明日は笑顔でお昼を迎えたいです。

ご無沙汰しておりました。

2022年09月13日 | クラブライフ
いろいろあって、ブログを更新できませんでした。
やっと、インフィナイトも私も元気を取り戻しました。
残念ながら、期待されていたサットンプレイスは引退となりましたが…。
その代わりというわけではないのですが、メイデンタワー号と言う2才馬が9月25日中山のダート1200mのメイクデビューに出走予定です。大きくは期待しないようにして温かく見守って行きたいと思います。
一時期愛馬をクソ馬呼ばわりされたのでブログの更新もやめていたのですが、応援してくださる方もいらっしゃるので再会する事にしました。
頑張って欲しいです。私も頑張って行きます。よろしくお願いします。