岩淸水

心を潤す

花 はな 華

2011年09月20日 04時45分11秒 | 画像分類

ご案内

花 はな 華【岩淸水・画像分類】 花 はな 華 画像分類 索引

 

 

 

 

我が郷は足日木の垂水のほとり - ダモアブログ 

 

朝鮮人には毒がある   シーラ・スミス(Sheila A. Smith)上級研究員

 

 

牡丹鍋

燃える思いには、強烈な毒が あるのは当然のこと   夢見る人々

彼岸花とコスモス 今年の西瓜は 祭壇に供えます

 

 

 

☆☆

 

 

  鳥インフルエンザに対する 中川昭一氏の見方
鳥インフルエンザに対する 中川昭一氏の見方わが郷

 

 合縁奇縁、中川昭一氏は、よい男だった

 合縁奇縁(あいえんきえん)とは男女の縁(えにし)のことばかりではない。中川昭一氏は誠に日本国民にとっての、よい男だった。不幸にして生きた彼には逢えぬようになってしまったわけだが、ネットを彷徨えばその栄光の陰はまばゆい。 ( つづきは、 こちらでご覧ください。 )

 

 

ユダヤの精花  泥濘地や沼沢が埋め立てられ、ヒースランドも耕作地に変えられた

 

帝国主義を粉砕するぞーオ  ウルップソウ

 

 

 

 

金魚を喰うなんて、よほどの野蛮人。なので金魚は、花の項に交ぜました。

 (魚介類は、ここの、" 魚 海産物 "  をクリックしてご覧あれ。)

 

 

アレチウリ

 

 

 

花暦 花暦

 

桜(サクラ様々)

 

 

 

以下はよそ様の、秀逸記事の御紹介です。 

日本に奪われた韓半島固有植物標本 酒 サケ お飲み物

 

 

わたしの里の美術館【索引】  お酒にまつわる、お話し わが郷
わたしの里 美術館         わが郷 HOME 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11事業所でウイルス感染-... | トップ | ハンガリーが12年成長率予... »
最新の画像もっと見る

画像分類」カテゴリの最新記事