大雑把な日常

日常のあれこれ。

今年も歩く

2017-01-04 | 日記
体調の悪い正月二日以外は
良く歩いたこのお正月休み。
体調悪い日も
6000歩は歩けた。
休めよ、私。
ヨーカドーに箸を買いに行った日ですね。

今日は区役所、パン屋、帰りに神社に初もうで、約10キロを歩きました。
って、区役所遠すぎだ。
老後が心配過ぎる。
(最終的には12キロ……どこで増えたのだろう)

わたしより年配の人と歩いているとすれ違います。皆さん徒歩です。
今日は緑の袴、
手にミスドを持って
ブルブル震えながら歩いているおじいさんとすれ違いました。
その前は
ケンタとミスドを持ったポッチャリおじいさんを見かけました。
揚げ物……。
家族が集まるからかな?手ごろだもんね。

今日は検見川神社に久しぶりに行きまして、
お守り、二個目
おみくじ、二枚目をしてきました。

今年もたくさん歩こう。

「死ぬ」って言わないように
今年は目標を決めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間ばかりが過ぎていく | トップ | 小寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事