大雑把な日常

日常のあれこれ。

花見

2024-04-09 | 日記

週末はお花見をサッと行こうと両親を誘ったら
来れそうな人を両親が誘って、
大ごとになりかけましたが、
あいにくの雨で家でピザパーティとなりました。

最後に花の様子だけ見に行きました。

満開ではない。





お酒飲みたいけど、
寒いですよね。お花見あるある。熱燗の気温。

ピザの写真を撮り忘れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活 | トップ | あじのもと »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事