ゆずと日がな一日

桃の里から来た猫
来桃里との幸せな時間を綴ります

☆お知らせ☆ と 待つおんニャ♪

2018-01-05 | スケッチ


本日はお知らせ~^^;

年末に書いた記事を読んでくださってパソコン画面の「メッセージを送る」からメールくださった方へ・・・

原因はわからないのですが、いただいたメッセージが迷子になっていることが発覚!!

送ったのに返事が来ないよ~という方がいらっしゃいましたら、申し訳ないのですがもう1度お願いいたします

新年早々ごめんなさ~い

お詫びにこっちゃんに登場してもらいま~す

「待つおんニャ」



年末年始のお休みを利用して帰省していた息子たちが

それぞれの部屋に帰っていきました

お兄ちゃんたちが大好きな来桃里は

ツマラナクテツマラナクテ…



ふあぁぁ

あぁぁぁ・・・



こっちゃんがこんなにキレイキレイして

遊んでもらおうと待っているのに



お兄ちゃんたち帰っちゃった・・・



ふあぁぁ・・・ツマラナイ!



今度はいつ帰ってくるのかニャ~



待つおんニャは退屈ニャのね~


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戌年、スタート♪ | トップ | 猫の居る不思議 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねことふね)
2018-01-05 11:47:09
来桃里ちゃん待つおんにゃのこ
お兄ちゃんたち帰ってしまい寂しいね~
次の帰省を楽しみに待つのニャ~

柚子さん 本年も宜しくお願い申し上げます
返信する
Unknown (ぽち)
2018-01-05 20:25:01
こっちゃんの寂しそうな表情に
きゅん♡としました
大丈夫だよ〜〜〜お兄ちゃん達また帰ってくるからね
そしたら沢山遊んでもらおうね(*´∀`*)
それまでアルくんと遊ぶってのはどう?ww
返信する
Unknown (まちゃこ)
2018-01-05 20:58:03
こっちゃん、ホントに寂しそうでつまんなさそうですね。
おんニャの子って感じで可愛いなぁ(*´ω`*)
特に最後のこっちゃんの表情がすごく好きです♪
大丈夫、大丈夫(^-^)
お兄ちゃんたち、また帰って来てくれるよ~!
それまで、良い子で待ってようね(*^^*)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-01-05 22:51:47
こっちゃんは 淋しいんですね~
うちは「やれやれ」って思ってそうな感じです(笑)

アルくんはどんな感じでしたか?^^
返信する
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2018-01-06 20:20:13
ありゃりゃ〜お兄ちゃんたち
もう帰っちゃったですか(´・ω・`)
でもきっと!こっちゃんの可愛さに後ろ髪惹かれまくって
ツルッパゲ状態だと思うので(笑)
今年はすぐまた会いに来てくれるかもですよ〜(*´-`*)
こっちゃんの寂しそうなお顔の写真、
いっぱい送り付けてあげればきっとwww
おくればせながら〜
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします(*^^*)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2018-01-06 21:27:47
こっちゃんはお兄ちゃん方が大好きなんですね~♪
お兄ちゃんたち、早くまた帰っておいで~~。
待つ間、女磨きをするのよ~~~(笑)
本当につまんな~~いって表情が
たまらなくかわいいですね♪
返信する
Unknown (ひかり)
2018-01-07 14:11:27
こっちゃんのおひげが爆発してるように見えました(^-^)
大きなあくびが心情を物語ってるような。。

待つおんニャはつらい。。
こっちゃんの様子を見ててすごく伝わりましたよ。
早くお兄ちゃんに会えるといいね~(*^-^*)
返信する
Unknown (hana)
2018-01-08 11:41:02
こっちゃんの大好きなお兄さんたち
ちょっと寂しいけど、きっとまた帰ってきてくれますよね~
こんな可愛いお嬢様が待っていてくれるんですもの
うちの夫が見たら羨ましがりますよ
未だに苺に煙たがられていますからね(笑)



返信する
Unknown (ちゃめちゃめママ)
2018-01-08 22:58:02
柚子さん、新年のご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします✨

こっちゃん、大好きなお兄ちゃんが帰っちゃって寂しいのね。
お兄ちゃんたちもこっちゃんが大好きで可愛がってくれているのでしょう^_^

また会える日を楽しみに待とうね。

柚子さんとこっちゃん、アルくん、ご家族の皆様にとって素敵な年になりますように✨
返信する

コメントを投稿

スケッチ」カテゴリの最新記事