遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

種の整理です

2017-09-19 20:22:17 | 朝市

息抜きです。少し増えました。

ふと、採取した種を、保存する気になりました。


はいらないかと思いましたが、何とか入りました。


かなりの種を捨てたいのですが、いざとなると惜しくて・・・・・・

貯まる一方で、どれだけの種があるのか、わかりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫しても | トップ | ふと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝市」カテゴリの最新記事