ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

2017-10-09 22:45:08 | 日記
こんばんは

三連休は、いかがお過ごしでしたか?

お天気も良かったので、あちこちお出かけされた方も多いでしょうね。

私は、連休前の金曜日から、連休の間ずっと
ダラダラと寝ていました。

息子の風邪がうつったようで、咳が止まらず
金曜日に病院に行き、薬を貰いましたが、体が怠くて
起きられませんでした。
それまで、深く眠れなくて悩んでいたのですが、薬のせいか、横になると、すぐ寝てしまっていました。


今日の午前中ぐらいまで、なんだか調子が変だったのですが、たくさん寝たお陰で、午後からは、やっと回復し、久しぶりにメイとお散歩に出かけました。

回復力の遅さには、ちょっと怖い物があります。
歳はとりたくないですけど、仕方ありませんね。

今日、久しぶりにメイと散歩に出ようと改めて見ると、

メイの耳が

立ってる!

先週は

両耳が前に垂れていました。

我が家に来てすぐ、耳ダニがいたりしたので、いつも
耳の中を引っ張ったりして、やたら覗いたりしていたので、耳が大きくなってしまった?
だから垂れている?
なんて笑っていました。

垂れてても可愛いから、いい!
とお兄ちゃん達は、言ってました。笑

でも、今日

耳が立ってる〜〜!
なんと、両方とも!

垂れててもいい!
と思っていましたが、立ったら立ったで

立った方が可愛い!
と言う、どちらかわからない 我が家の家族達なのでした。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りお菓子 | トップ | 注射 »
最新の画像もっと見る