Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

やって来て嬉しかったもの、嬉しくないもの・・・

2007年08月01日 20時20分30秒 | 日常

およそ7年使い、壊れてしまった掃除機を買い替えようと
6月末に某大型電気店へ行った時に
NTT西日本の光回線契約キャンペーンをやっていました。

以前から近いうちに家の回線を光にしようと考えていたので
色々と尋ねていたら、衝動的に契約をしてしまいまして
今日のお昼に光がやってきました。

ところで、逆に出来れば来て欲しくないのは
台風5号の“USAGI”ちゃん!

今回の突貫工事の中のひとつの工事で、昨日足場を組み
今日から建物外部を改修している所もあり、
そんな時に限っての台風となりそうです。

早いうちに台風対策(養生)をしなければ・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も届きました・・・ | トップ | ウサギは夜中にやってくる・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに (うどん2)
2007-08-02 01:25:58
東よりコースになって、山口直撃はなくなったようですね。
今は広島あたりを狙っているようです。
思ったよりアシの早い台風のようで、この分だと暑気払いの晩はすでに北海道沖あたりに到達しそうです。
とはいえ、950Hpの強い台風のようです、局地的な雨風に気をつけてくださいね。
現場も気になりますね。
わ...なんだかすごい絵文字 (うどん2)
2007-08-02 01:29:29
直撃? (海賊)
2007-08-02 08:59:55
海賊船は現在岡山で作業中…広島あたりを通られると厳しそうですねぇ
この様子だと・・・ (Yuppie)
2007-08-02 19:19:56
これから明日の朝にかけて山口の県央当りを縦断してきそうですね
場合によっては、明朝は早めに出社して待機しないといけないかもしれません
ビックリですよね・・・ (Yuppie)
2007-08-02 19:22:35
初めまして・・・ (Yuppie)
2007-08-02 19:27:38
海賊さん!
船に大きな影響が出ないと良いですね・・・
ご安全に・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。