思い出通り道

思い出の散歩道を歩きながら自然の風景をアップします♪

クリスマス・マーケット&イルミネーション(1)

2017-12-09 21:36:34 | イベント



こんばんは~♪


毎日寒い日が続きますね。


一週間ぶりの更新になりました。


12月5日に福岡サンパレスまで行きました。


中島みゆきの「夜会工場VOL.2」のチケットが取れたので・・・


残念ながら写真はありませんが、姉と楽しんで来ました。


開演の前に天神をぶらぶらして


福岡市役所の前の広場で、クリスマス・マーケットを見て来ました。


まだ少し明るかったのですが、まぁ~雰囲気だけ楽しんで下さいね。












沢山のサンタさんが居ましたよ。


インスタ映えを狙ってか、記念写真撮る場所が多かった・・・








色んなお店も出てて楽しめそう~♪


ここから近い場所の公園も綺麗だったよ!





もっと暗くなったら綺麗だったんだろうな・・・


この後は博多駅に向かい、そこでも写真撮って来ましたので


次回アップしますね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、yumeさん。 (MKママと田舎親爺)
2017-12-09 22:52:35
こんばんは、寒くなりましたね。
ご無沙汰です。福岡でしたか。
中島みゆきさんのコンサート
楽しまれたようですね。

サンタさんがいっぱい、楽しい
マーケットですね。
イルミネーションも綺麗だったでしょうね。
ひまちゃんがよろこびそうなイベントです。

次回楽しみです。

MKママさん、田舎親父さんへ (yume)
2017-12-10 00:10:56
MKママさん、田舎親父さん、コメントありがとうございます♪

こんばんは~!
今年は異常に寒い日が続きますね。
最近は何かと福岡の姉の家に行っています。
中島みゆきさんは大好きなんですよ。
夜会はコンサートとはまた違った雰囲気で
独特な世界でした。

あちこちにサンタさんが居て楽しかったです。
時間があればもう少し暗くなった方が
イルミネーションも綺麗だったと思います。
この日は初雪も降ったんですよ。
寒かったのですが、そんなことを忘れさせてくれるクリスマス・マーケットでした。
おはようございます。 (秋桜)
2017-12-10 07:22:16
おはようございます。yumeさん

本当にお寒いですね-。

そちらは雪ではございませんか?

宮崎でも先日初氷さんでした-。

クリスマスマ-ケットさん
素敵で楽しそうですね-。

中島みゆきさんのコンサ-トさんを
楽しまれて良かったですね。

お姉様がいらして羨ましいです。(仲良しの)

お話を拝見させていただいて
独身の時に
クリマススデイナ-ショ-。

シャンソンの「金子由香利」さんに
行きましたことを思い出します。
「博多全日空ホテル」でした。
大フアンでしたので。。。
東京までもリサイタルへ行ったりですね。
秋桜さんへ (yume)
2017-12-10 14:45:08
秋桜さん、コメントありがとうございます♪

こんにちは~!
ちょうど中島みゆきさんのコンサートの日に
初雪が降り寒い一日でした。

でもクリスマス・マーケットやイルミネーションを見てると
不思議と寒さを忘れて、楽しんでいましたよ♪
お陰さまで姉たちとは仲良しなんですよ。
私だけ歳が離れているので、昔から可愛がってもらってます。

シャンソンがお好きなんですね。
私は昔のフォークが大好きです。
一応大物ミュージシャンのコンサートは
全てクリアーしたいなと思っています。
どの分野でも音楽って良いですよね。

コメントを投稿