一休さん

夢づくり工房 一休

大好物

2012-02-25 14:36:58 | 雑学

大好物の牡蠣と八朔が送られて来ました。牡蠣フライがいいけどしてもらえるかな?

昨日4時に受けた近大病院口腔外科での診察結果ですが、3ヵ月後にもう一度検査が行われるとのことです。

「白板症」に効く薬は有りませんか?と尋ねましたが、ないとのこと。3カ月、6カ月、1年と期間を置いて経過を観察する以外にこれと言った治療法はないようですね。

後は日常生活において食事をバランスよく摂り、適度の運動をするなど、健康面に留意するようにとのアドバイスを受けました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなお店 | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事