今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2024年、家族でお花見へ♪

2024-04-13 23:27:52 | Family

本日、義母を誘ってお花見DAY

だんな様と長女と4人で、上堰潟公園に向かいました

その前に、腹ごしらえ

西蒲区と言えば、『そら野テラス』

ちびっこ時代から生き物が好きな娘、亀やうさぎに一直線

おばあちゃんと楽しそう

私はお野菜やお漬物の買い出し。

『トネリコランチ

まごはやさしいカレー❣️

おばあちゃんはピザを選択。

みなで集まると楽しくて、デザートも注文🍰

私はだんな様と半分こ

お腹も満たしたところで渋滞覚悟で上堰潟へ、道中も長女とおばあちゃんの会話を聞いて幸せを感じます。

菜の花も綺麗に咲いて

緑内障の母の手を引くだんな様、この3人の後ろ姿を見てるのが、今日の1番の幸せ。

毎日、心に幸せの1ページ、1ページを刻みます。

今、ここ、に、、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスの桜と日本の桜♪ | トップ | 面白き引き寄せ、パズルのピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿