今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

娘と穏やか時間満喫♡

2017-10-09 23:53:53 | 意識♪

麻緒が部活がお休みということで久しぶりに2人で休日を満喫DAY

明日に向けて頭を使わず穏やかに過ごすことを意識

だんな様もゆっくりの朝はフレンチトースト

牛乳100mℓに卵1個の割合。プラスお塩を少し。

この味付けが我が家の定番。はちみつをかけても、ベーコンと一緒に食べてもどちらでもいけます

自然を満喫したかったので、福島潟に誘いました

展望台3階からの眺め

ソフトクリーム屋さん、人気でした

さつまいもソフト🍠

福島潟は賑わっていて、2人で散歩しながら自然を満喫~

北区ランチのお気に入りは『ノラクチーナ』さん

豊栄産にんじんジュース超美味しい~

前菜も全て美味しくて、2人でテンションあがって

麻緒が外で食べてみたいとチョイスしたラザニア

かぼちゃとチーズの温玉のせカレー味のピザ

美味しいけれど、ここでもうお腹いっぱいで半分食べてお持ち帰り~

ドルチェは私はレアチーズを選んで。

ガラスのお皿は涼しげで素敵ですね

麻緒と一品一品いちいち盛り上がりました

この後、部活の美奈を迎えに行き・・いろいろ寄り道して帰宅は6時半。

午前から遊んで、超~~~楽しく幸せな1日でした

明日に備えて断捨離、掃除も頑張って

美奈は連休は部活お休みなしでお疲れ様~

明日から又みんなで張り切って楽しみましょ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題と見るか、課題と見るか... | トップ | 始まりはちょっぴり贅沢に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿