今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2017年に向けて♪

2016-11-14 23:10:27 | 意識♪
2016年もあと1か月半

来年の手帳を開いて、来年やりたい事リスト、欲しいものリスト、やめたい事リストなど考え始めました
10年前書いた欲しいものリスト、やりたい事リスト100をみると・・3分の2以上は叶っているのですごいな~と思います。
書こうとすることによって自分はなにが欲しいのか、何をやりたいのか・・を考えるきっかけになり表面化され・・
そして意識をするようになるので叶っていくのだと思います

万歩計からマイホームを手に入れること、そして韓国、フランスに行くことも叶ってる

今年も来年に向けて、自分が何を欲しいのか、何をやりたいのかに意識を向けて考えて実現しようと思います
ポイントはもう叶ったかのように書くこと
こういう目に見えない作用が働く世界、昔から好きです

今日は久々に娘の言葉にムキになって怒った私。。でも許せない言葉は許せないし
ほんっと思春期女子言葉がひどい~~~。

母だって傷つくのだから

今日はネチネチ『言葉は凶器にもなるんだから、もっと考えて使いなさい
あ~だこ~だと怒りました。。

明日テストなのに。。でも黙ってられなかった

はいっ、これで終わり。せめて明日はひきずらないようにしましょう

今日もゆっぴ~頑張った自分、お疲れ様





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己肯定感が低い日本人。 | トップ | コーチングセッション♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿