今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

コーチングで得ることができるもの♪

2017-06-11 23:12:58 | コーチング♪
今朝は朝6時半、麻緒が試合へ

娘たちのおかげで週末も朝は早い始まりです
今年に入ってから谷口コーチのコーチング(全10回)をPC動画で学んでいて、ただいま3度目の学び。
ようやく言ってることがわかってきました

コーチングはほんっと深くて何回学んでも面白いです。

人は話をすることによって無意識を意識化することが出来ます。
(無意識は95%、意識5%と言われています。)

コーチに話すことによって得られるもの。
とらわれを手放せる。自分を知ることが出来る。頭を整理できる。頭を整頓出来る。ストレスが軽くなる。冷静になる。
気づきが得られる。先が見える。考えが強化される。視野が広がる。セルフイメージがあがる。スペースがあく。。。

などなど

1人では出来ないことが沢山あります。

    

本日は夕方ミニバス春季大会応援に行って来ました。
久しぶりに中2ミニバスメンバー5人の保護者も集合し応援
卒業時4年生だった子たちが主力メンバーで、かなりの上達でわくわく感動しました
6年生の貫録がでてる
やっぱりバスケは展開が早くスピードがあって面白いです

久々の在校生、卒業生保護者とも会えて嬉しくて
対戦相手保護者は私の美魔女の友達一度に友達大勢に会えて楽しい時間でした

    



夜はあっさりメニュー
生野菜にしらすをかけて粉チーズ、梅干し、のりをのせてゆずポンをかけたサラダ
しいたけの肉詰め&おでんで簡単メニューです

明日からも張り切って楽しもう
今日も平和なことに感謝です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ありがとう(^v^)... | トップ | プリンセス・クルーズのお土産♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿