今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

20年ありがとう(^v^)想い出の手鏡♪

2017-06-10 23:31:25 | フランス♪
本日は家をがっつり掃除、たまっていた雑用、来週の準備などの1日

ようやくやりたかった事が終わりホッと時間

想い出の手鏡がとうとう壊れました。



姉がフランスで結婚式をあげた約20年前。
絵柄は違うおそろいの手鏡をパリのお店で一緒に購入しました。
姉はもう使っていないけれど・・毎日お世話になりました
20代だった私はフランスの雑貨全てに目がハートで、
もってるだけで気分が優雅になったものです。

お気に入りだったので写真を1枚。20年間ありがとう

    

部活から帰ってきた麻緒と約束のテストお疲れ様会
胃腸炎、鼻骨骨折で学校を休んでいたにも関わらず、いつもより結果が良く頑張りました

すごく久しぶりのコメダ珈琲に『シロノワール』を食べに



私はいつものコーヒー
楽しいカフェ時間を過ごしました
だんな様の好きなお豆をお土産で購入。

夜は実家に久しぶりに顔をだして皿うどんを御馳走になって

美奈は毎日ダンスを踊って、1歳~ず~っと踊ってる美奈は楽しくてしょうがないようです
そんな美奈を見てるのが楽しい毎日です

日々感謝







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来事に意味はありません(... | トップ | コーチングで得ることができ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フランス♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。