今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

久しぶりの女子のノリ飲み会♪

2024-03-15 23:59:19 | 友達♪

本日、仕事の後、友人達と合流〜

4年と20年ぶりの友人達、さかちんのお店で女子会

あれこれ女子高生のノリで懐かしい感覚

高校時代の私のエピソードは、、よーくしゃべって、先生に注意される、、ということ。リボンにこだわり、ルールを守らない、、目立ちたがりや。

それから、、久しぶりに高校時代の彼の最近の話を聞きました。

私の友人がLINEをやり取り、仕事で繋がってるなんて、面白い

となりの中華料理屋さんから出前を頼んで

『台湾ラーメン🍜』

車なので私は炭酸水で

カラオケで中島みゆき、、高校時代と同じ選曲です

他のお客様と交流があるのが、このお店の良さだね。

出逢いあり、賑やかで楽しい時間でした

感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女と西洋館巡り&横浜へ♪ | トップ | 素敵なカフェに引き寄せられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿