今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2024年はメタモルフォーゼの年♪

2024-03-01 23:23:34 | 生き方のヒント

本日、2024年3月1日

丸6年。

私にとって、人生が変わった生涯忘れられない日です。

白山様にお詣りへ。いつもは行かない、ご縁の神様にもご挨拶。 

龍神様にも手を合わせて、感謝。

そして、『おとぎや珈琲店』へ。

プレゼンの準備

午後、お姉様とお会いして、

夜、ベネフィット話法について学び。

日本の大企業はとてつもないスピードで大変革してるとのこと。

2024年はスピードの年、、と耳にしますね。

私自身もスピードを上げて大変革。

ホロスコープで、私のテーマの1つ

『メタモルポーゼ、変身物語』

3月も張り切って行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き寄せ実験中♪ | トップ | 新高輪プリンス『飛天の間』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿