今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

14歳おめでとう(*^_^*)♪

2017-06-13 23:38:56 | 祝♪
本日は麻緒14歳のお誕生日

朝、美奈と一緒に麻緒の部屋へ。
YUIの誕生日の歌をかけてクラッカーで麻緒を起こしに

『お誕生日おめでとう



昨晩焼いた黒ゴマケーキを3人で食べました

100均のテーブルクロスにケーキと部屋の飾り。
今年はちょっと他で気を取られ少し簡素化
少し早起きで飾りつけしました

っというのも午前セッション。
お会いすると素敵な方だったのですが・・とても深い問題で1回では効果があったのか、なかったのか。。



1人お気に入りの中華料理やさんで坦々麺を食べて内省です。。。

こうやって他のことに気をとられるとエネルギーって分散されるんだ。。っと感じて。。

内省した後(まだすっきりしませんが。。)約束していた友人宅へ。
語り合える友人で2時間夫婦関係から子供の不登校の話。
子は親の鏡で関係ありだよねと。。

さてさて今晩はだんな様も帰ってきて4人で誕生日のお祝い
『何が食べたい?』と聞くと特にないとのこ。。さて何を作ろう。。麻緒の好きなメニューを思い出し作って
喜んでもらいました



キャロットスープにツナと大根おろしのスパゲティ&さっぱりした豚シャブサラダ



美奈からのプレゼント

夜A美ちゃん親子がおめでとうを言いにきてくださり。



姫より文庫のプレゼントとブックカバー・・なんて知的なプレゼント
毎年ありがとう~

今までの7歳からの誕生日を私のブログで一緒に振り返って盛り上がりました。
日記って忘れた記憶も思い出させてくれるのでいいものです。
今日も沢山感謝。
食事を食べ終わるのがいつも1番最後なのは相変わらずの麻緒。
食卓でベラベラずっと話してるのは美奈。何年たっても変わらないものですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセス・クルーズのお土産♡ | トップ | 燕三条でコーチングセッション♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿