今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

燕三条でコーチングセッション♪

2017-06-14 21:43:50 | コーチング♪
本日は仕事の後燕三条へ

今日からクライアント様のコーチングセッション1回目
朝からワクワクしてました



道中あたり一面のどかな景色に心が休まるのを感じます

片道1時間で意外に近かった



お洒落な雰囲気のカフェ『シュシュール』で待ち合わせ
平日午後時間、後半貸切状態でお話出来ました

感情のコントロール。私の苦手としていたところでありコーチングで多きく変化したところ。
全て自分が選んでいる事。そこに気付くと楽になります

これから一番の応援団長としてより良くなっていくお手伝いを致します

待ち合わせ早々、パトカーに追いかけられ止められるという大きなハプニング
そんな事も笑えてしまう本日でした



帰り道、ハッピーな気分でのどかな景色の中運転
コーチングで相手に気づきとわくわくの変化があることが心から嬉しく、楽しいです

    

部活帰りの美奈を拾い帰宅すると、ちょうど注文した掃除機が届きました



我が家初のサイクロン掃除機。トルネオV



最近の掃除機ってブラシが標準装備
これはびっくりで便利です

だんな様が1番喜ぶわ

今日も楽しい時間に感謝









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14歳おめでとう(*^_^*)♪ | トップ | オラクルカードお薦めです(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。