今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

人生色々あって、面白い♪

2024-03-26 23:21:09 | 生き方のヒント

本日、次女、わたしの実家へ

1人ゆっくり、ご飯を食べに。

次女より懐かしい写真が送られてきました。

おじいちゃん、おばあちゃん、わたしの子供時代の写真を見せてもらって、楽しい時間を過ごしたようです

懐かしい✨

無邪気な次女って感じの私。

フランダースの犬の服、お気に入りだったな😆

娘達のちびっこの頃の写真も。

みんな、、大きくなったものです

ちょうどブログを始めた頃かな。

いくつになっても、、可愛さは変わらないものですね。

  

私は本日、お姉様とランチに。

新しい出逢いは、色んな人生が見えて、楽しいものです。

『何もない無難な人生より、色んなことがあった方がいい

とお姉様。

今の私へのメッセージ、、お姉様を通して、神様が伝えてくれてる、、と感じました

色んなことが起こり、気づきを与えてくれる人生に感謝

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの家族時間♪ | トップ | 『ザ・マジック』魔法を呼び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿