食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

残り物を並べて朝食

2017年10月19日 | 朝食
昨日の夕方から雨になりました
今朝も冷たい雨が降っていますが こちらは午前中には上がるとの予報です

いつものように めざましテレビを見ながら身支度をしていると

関東のほうでは一日中傘マーク
気温も12月並との事
秋を通り越して 冬〜? ~_~;

寒い所にお住まいの方々
くれぐれも体調管理に気をつけて下さいね



10月14日 土曜日の朝食です




肉まん どら焼き レーズンマーガリン



色んなものを並べて (*^o^*)


残り物の棒棒鶏




前の晩 多めに作っておいた 豚汁も温めて




ブンタには 餅入りで






フルーツは
梨 柿 ピオーネ





仕事から帰って 座椅子に座ると
ポン監督が かまってちゃんでず〜っと横にベッタリとくっついています




オラを かまって かまってくれよ〜



実は 寂しがり屋さん ? (@ ̄ρ ̄@)



今朝のポン監督です




小雨の中 いつものように散歩に行き 用を足したら
すぐに 向きを変えて 家に帰ろうよ〜アピールしてました

最近は少し雨が苦手になったみたい‥

大事に抱っこして 連れて帰ってさしあげましたよ (^^)

↓よろしければワンクリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村



おはぎの次は カボチャだじぇ〜 (= ̄ ρ ̄=)
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (モカママ)
2017-10-19 07:43:36
寒い朝です
12月の気温とか

画像見れて良かったです
アプリがあるので、ゆきぽんさんも作って見てね

一人っ子でしたのね
いろいろ聞かせて頂き嬉しいです
彼・・・娘から聞くことが出来たら嬉しいな

残り物、豪華です
我が家の残り物とは違う感じ

雨は嫌だよね、ポン監督~
抱っこしてもらって良かったね
おはようございます (かこ)
2017-10-19 09:53:38
寒いですね~~
山形も雨が降って来ました。

いろいろ沢山あって、とても残り物なんて思えない
ですよh(*´∀`*)

我が家も休日の朝はパン食ですが、生野菜に
卵にコーヒーしかない簡単モーニングです!!

ポン監督のトイレはお散歩時だけかな?

今日はポン監督抱っこして貰って良かったね~
お利口さんにお留守番お願いしますね(^^♪

ゆきぽんさん、今週も今日と明日の二日間
頑張って下さいね~~~(^^♪
モカママさんへ (ゆきぽん)
2017-10-20 06:58:01
ホント、いろんなアプリがあるのは知ってましたがこんなのも出来ちゃうんですね*\(^o^)/*
ありがとうございます^ ^

そうなんですよ!一人っ子だから娘さんの気持が色んな意味で分かるような気がしますよ
姉妹にと言う意味も込めて私が小学校の低学年の頃に両親が狆を飼ってくれました
おかげで楽しかったです!
最近は狆と言う犬種にお目にかかる事さえ無くなりましが^^;
私か結婚して数年後にお星様になりましたよ

雨が降ると散歩に困ります(ー ー;)
人を選ぶみたいでブンタには決して抱っこして!って態度は取らないんですよ
私はすぐ抱っこしてやるから甘えてるみたいです(^^;;
かこさんへ (ゆきぽん)
2017-10-20 07:05:12
昨日は山形は冷たい雨だったでしょうね
今朝はこっちはまだ小雨がパラついていますよ
秋とは思えないような冬のような空気ですね~_~;

かこさんの休日の朝はメニューを読むと、昔で言う喫茶店のモーニングのイメージでとっても美味しそうです*\(^o^)/*
コーヒーの香りが漂って来そう

ポン監督はウンチは外でしかしないんですよ
たま〜に、よほど我慢出来なかった時は部屋でしちゃってる時もありますが、それはほんとに希です
オシッコは外でも中でも!だからマーキング防止にオムツをしてる次第です^^;
小さい頃にちゃんと躾をしていればマーキングさえもしないと思うんですが
失敗しました〜

いつも励ましを感謝です(*^o^*)

コメントを投稿