堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

ナガシマスパーランド

2016-07-30 18:26:02 | 日記





CBCの仕事でナガシマスパーランドでのTOKAI SUMMITファイナルに参戦。
サトウタリレーで縁があり、仲のいいSEAMO君とか、
AK69、
HOME MADE 家族、
たくさんのアーティストのステージ。

撮影明けでちょっと疲れているけど、
すごい解放感。

たぶん、
いや、
絶対会場で一番最年長だけど、
そんなのカンケーねー!


楽しんでます!


オープニングで
「神の舌を持つ男」の宣伝V流れた。
涙!





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜ドラマ「神の舌を持つ男」 | トップ | 金曜よる! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4話、最高でした! (さくら)
2016-07-30 23:24:57
初っ端から突っ込み所満載! 何度笑った事か!
5話に話は続く展開だけど、初めから最後まで全てが好きな第4話❤️
来週も楽しみ♫ 期待しています!!!
ローマの (七海)
2016-07-31 07:59:14
コロッセオ!?

一枚目のお写真を拝見した私の感想(笑)

素敵な空がたくさんですね ♪

そして、お馴染み白スニーカーとデニムがカッコいい!!
ぬぉぉぉ (ist)
2016-07-31 10:50:50
ナガシマスパーランド!!
ジャンボ海水プール!!
近くだけど、混んでるから行かない(笑)
しあわせな時間 (忘れな草)
2016-08-01 05:58:01
金曜の夜
わたしにとって至福の時間。
家族と一緒に笑顔になれる時間です。

毎話 少なくとも3度はリピートしてますが
やっぱり同じシーンで笑ってしまいます。

わたしには ちょっと苦手な怖さが
またおもしろい。次回も 楽しみにしています。
明日っすなぁ (チモ)
2016-08-04 19:40:20
はやく金曜日になぁーれ。

ハラヘリヘリハラ飯食いたい←今そんな時間です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事