堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

裾野市の山中

2016-06-26 10:23:01 | 日記




夜中から撮影準備。
なんと寒くて震えた。
七時過ぎより徐々に暖かくなり、
いまでは灼熱。

一日のなかに四季がある。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島、あたり | トップ | 山梨 櫛形山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ち上げられた空 (七海)
2016-06-26 21:10:10
おつかれさまです!

縦の長い雲!!打ち上げ花火の煙みたい!素敵っ!
1日の中に四季、、、人は時の旅人ですね!

公式サイトのインタビュー拝見いたしました!
面白かったですが、ややネタバレもありそうなところは、
薄目で読みました。これでセーフです(笑)

はふぅ。楽しみです!

先日、朝温泉しました ♪
露天風呂もあって最高でした!
温泉地ロケの時は、
監督は温泉楽しめるのですかね?
羨ましいです(そこ?)

ロケ中、水分しっかりとってくださいね!
返信する
堤監督インタビュー (蘭ちゃん)
2016-06-27 01:52:04
インタビュー内容最高でした。
すでに「ケイゾク」時代に向井さんの蘭丸決めてたってことでいいですか?
「絶体臭覚」じゃなく「絶体舌感」ってとこがヒットの予感がします。
撮影も続くようですが良い作品を期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事