堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

木更津

2010-07-09 08:42:21 | 日記
昨日、一昨日は真野恵里菜さんのPVで盛り上がる。
前回の「キバコの会」に客演してもらった縁だ。
二重三重の“仕掛け”がある構成。
勘のいい彼女はいくつものハードルを難無くクリアー。
具体的にはまた書くが、かなり面白くなりそうだ。

で、
今日は木更津で秋の”大作“の精密なカメラテスト。
撮影技術は日進月歩。
追いつくのは大変だ。

今日も走ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギロッポン | トップ | 品川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗雲 (麦茶)
2010-07-09 09:17:12
今日の写真…私の今の気持ちに似てます。
昨日、家族間で爆発!!『家族』とは何だろう?血が繋がっているだけに何か起こると(それもいつも決まった人間)だんだんと気まずい雰囲気…負のスパイラルという感じ。
でも今回は「目先の事に囚われない。自分が今出来る事をやるだけ」と妙に腹をくくっている。


『BECK』の件…
スーパーカップもですがDHCも協賛されてますね。
「一夜限りのスペシャルイベント」行きたいですねー。
盛り上がるコトでしょう!
返信する
雨が! (ひよこ)
2010-07-09 19:00:44
真野恵里菜さん、可愛いですね。

目の保養になります。
(その表現が、既にババくさい・・・)

今日は、梅雨空に戻ってしまいましたね。
雨脚も徐々に強くなってきました。

カメラテスト、無事終了されましたか?








返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事