堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

本日より

2013-04-14 15:10:46 | 日記
新しい作品の撮影に入る。
まだ内容は明かせないが、
あまり取り組んできたことのないジャンル。
楽しいが緊張。
詳細は来月か。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川 | トップ | 山梨県 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルチェ)
2013-04-14 17:02:33
新しい作品の撮影!
凄く気になります。
初めてのジャンル、監督を緊張させるって…
詳細が待ち遠しいです!
返信する
Unknown (こしと)
2013-04-14 17:45:33
新しいお仕事なんですね♪

情報解禁を待ってます(^o^)/
返信する
天上と天井 (七海)
2013-04-14 18:09:30
スタジオの天井(?)ってそんな風なんですね~。
新しい作品も、楽しみに待ってます~。

今日は一日、楽しくひきこもり。けれど少し、空見てこようかな。
返信する
万年挑戦者! (グスク)
2013-04-14 20:45:36
堤さんの年で

次々と新しい事に挑戦していくのは
正直つらくないんですかね(-_-;)

「今まで」のパターンで‥‥って事が楽だし、不安にもならないしで いいはずなのに。(-_-;)
堤さんのソーユウトトコロ、チャレンジする
姿勢はあやかりたいです(^o^)

返信する
新しい作品。 (はるこ)
2013-04-14 21:48:54
 どんどん時間は流れていくんですね。
 
 監督の新しい作品、
 たのしみです!
返信する
愛眼祈願 (lemonbird33)
2013-04-14 23:57:32
御目お大事にされてください。
返信する
Unknown (BOOKY )
2013-04-15 12:36:14
詳細の発表楽しみにしてます。

昨夜、「ホーリー・モーターズ」観ました。
ドヨーンと考えすぎてしまいましたが、
一夜明けたらオモシロがればいいのかな、と
逆に楽しい気分です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事