堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

イメージ・・・

2010-11-24 05:13:22 | 日記

                         

今日こそ中野。

そして横浜、徹夜。

ウエダ氏とワタシが数年思い描いていた“あのイメージ”を映像化する。

 

 

「SPEC」7話をいち早く拝見。

ヤバメッチャ面白い。

PVでお世話になった真野さんも大活躍。

加藤D、ハードル上げましたな。

 

 

さて出発。

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋、深い | トップ | 中野 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜いいなぁ~! (麦茶)
2010-11-24 08:28:11
おはようございます!
昨夜からの徹夜、お疲れ様です。

ウエダ氏と数年前から思い描いていた“あのイメージ”…ようやく映像化されるとの事、やっとこの時が来たか…」と感慨深いのではないでしょうか?
こちらまでなんだか、ワクワクを分けていただいてる。

よーし。上がったハードルは超えなきゃね!
今日もがんばる!
よい日にしましょうね。
返信する
マグリット (ひよこ)
2010-11-24 13:26:36
今日の写真を拝見して
マグリットの絵のようだなと思いました。

監督の写真で芸術鑑賞♪
秋ですなあ…。

この当麻さんの口癖が
最近ツボにはまっています。

「SPEC」の回が進むにつれて
どんどん切なく可愛くなっていく当麻さん。

「己」の回で出てきた
味噌煮込みだったのかもしれない
あの餃子入りのうどんも
シュールレアリスムな芸術作品に見えて…

来るわけ無いですよね~(笑)

監督は、今夜は徹夜決定なんですね。
中野ではポパイ。
そして夜もしっかりお食事されて

心臓の息の根止めずにひた走って下さいませ。
返信する
今夜は、徹夜ですか^^・・頑張り過ぎないで下さい (ロボコン(^^))
2010-11-24 16:01:40
こんにちわ^^

植田氏と数年思い描いていた「イメージ」を映像化。

楽しみにしております^^

仕事が終わって、職場の方達とお茶をしたところ、

「何か夜、ドラマ観てる?」と言う話題になって、

4人中3人が「SPEC」を観てると言っていました^^

身近に「SPEC」ファンがいたのが嬉しかったので、

ご報告致します^^
返信する
Unknown (てるてる)
2010-11-24 20:29:54
おー 中野ー
徹夜ですか 物を造っていくのってすごく熱意が必要で途中放棄しそうになったり、ぽかーんってなったり、焦ってドツボにはまったりあたしの場合はして、でも最後に完成というか達成したときには報われるというか自分の納得のいくものが出来たなら最高にうれしいです。日々精進ですな
お互いにファイトです!!
返信する
不眠… (MAKOTO)
2010-11-24 21:11:12
徹夜のお仕事お疲れ様です。

イメージどおり映像化されたようで
おめでとうございます。

そして「SPEC」7話も順調に完成したようで
徹夜の甲斐があったという感じでしょうか?

楽しみにしております☆
返信する
昭和 (MAKOTO)
2010-11-24 21:16:55
昭和…いいですね。

今どきの住空間は大変綺麗で便利にはなっていますが
昭和のぬくもりは落ち着いていいですよね。
いつまででもそこに居たい…という感じで。

住空間って、生きていく上で
とっても大切にしたいです!

返信する
ちょっと (kyaro)
2010-11-25 00:41:29
ちょっとこのショット。

すごく心惹かれます。。。
かるく吸い込まれる感じ。ふっ、と。

限りなくピュアな風が吹いてそうです。


温め続けたイメージが、具現化する!

…ただごとぢゃないですね。

余すことなく鑑賞したいですね!

いやはや、楽しみです!
(キャラがおかしくなってきました…)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事