堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

秦野中井

2013-03-16 17:45:54 | 日記

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑山 | トップ | ZOOEY »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルチェ)
2013-03-16 18:42:15
青空にぼっかり浮かんだ雲

どちらの空も心惹かれます
返信する
ぴょ~ん (菜々子)
2013-03-16 19:37:48
堤監督、青空に
うさぎが、ぴょんって
跳ねたような雲、かわいいです。
堤監督の、時々かわいい空写真も、
好きです。
返信する
くちづけ (七海)
2013-03-16 20:26:10
「くちづけ」の予告、公式サイトにて拝見いたしました。
予告だけで泣きそうなわたし。。。
劇場にははんかち持っていくです。

来月発売のパンフ付き前売りは、必ず入手するぜよ!

一枚目のお写真の雲が、天使が舞い降りる瞬間のように見えました。excellent!
返信する
Unknown (鬼瓦)
2013-03-16 21:22:43
いい空ですねー

  <)



http://coconutmilktea.seesaa.net/


お友達の彦くんへ

気分を害することがあれば、すぐにやめます。気が向いた時しかアップしません。それを操作するようなことを少しでもしたらすぐにやめます。見ていないと分かったら、その時もすぐにやめます。なので見なくてもいいです。

お友達以上のことを期待しないでください。少しでも誘導するようなことをしたら、消えてなくなります。ブログもあたしも。

楽しげに見えても、それ以上は決してありませんから、勘違いしないでください。


返信する
Unknown (こしと)
2013-03-16 21:27:01
私も今日とっても美しい夕日を見る事が出来ました………

ひとつは国際興行バスの窓から、

ひとつは埼京線の窓から………

「今日も1日が終わるんだ」と感じます。
返信する
(^ー^) (ゆきのん)
2013-03-16 23:40:41
久しぶりに昼間外出しました。
気分転換です。

春を探しに、市内を散歩。
家を出た瞬間に感じた空気の違いに春を感じ・・・
公園の花を見て・・・
公園の遊具で元気に遊ぶ子供をみて・・・

ぼーっと空を見て・・・

今、一番必要な時間だったはず。帰宅したらまた気合いを入れて試験勉強!!

そして、
アップされたブログ写真を見て、ぼーっと見ていた空を思い出し・・・またプチ幸せを感じました♪
返信する
守ってほしいのだー (アイスクリーム)
2013-03-17 12:49:07
二枚目の木と
オレンジ色のコントラスト、
好きです。

映画「くちづけ」
ずっと楽しみにしていました。
予告編見ました、
貫地谷しほりさん、かわゆい
宅間さん、竹中さん、
ステキな方ばかりで
5月25日公開待ち遠しいです
うーやん(^ ^#)キュート
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事