堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

ちょっと遅いが

2010-01-04 23:53:07 | 日記


あけましておめでとうございます!



今年もよろしくです。



 



正月は実家やら熊野古道やら和歌山南部やらをうろついておりました。



爽やかな気分で年頭の決意をいたしました。



転換(仕事内容的にも自分内容的にも)の年にすべくがんばる所存。



 



思いつくままに今年メモ書き連ねると



1、「BECK」よろしく!



2、「TRICK」よろしく!



3、「もしもキミが。」再演がんばる!



4、長期海外ロケ、といいますかオリジナル作品がんばる!これは自分史上記念すべき作品だ!



5、「キバコの会」第2回がんばる!



6、「名古屋」で面白いことしたい!作品や????や!



7、久々に連ドラか!



8、「新企画」がんばる!



9、本格的舞台作品をがんばりたい!



10、本格的映画作品を準備する!



11、「学び舎」勉強進めたい!



12、「リベンジ作品」進めたい!



13、毎日徒歩!週ニ自転車!週三映画!毎日読書!毎日作文!毎日早起き!



14、登山!



15、ブログまめに!



 



ま、スケベですが、がんばれる間はがんばるというコトで・・



スタッフのみなさん、よろしくお願いします!



 



 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました | トップ | 黄昏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事