堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

2月!

2012-02-02 13:16:01 | 日記

                           

 

最近の作品の情報がいっぺんに出始めた。

 

映画「MY HOUSE」

昨年撮ったモノクロ映画。

5月公開です。

この件はじっくり書きます。

 

映画「平安結祈」

やはり昨年撮った堂本剛氏の平安神宮ライブの映画化。

2月24日公開。

 

乃木坂46の生駒里奈さんの“ちょっと変わった”映像を撮らせていただきました。

どこかで?見れるはず。

 

 

ドラマ「家族八景」は毎週オンエアー中!

今週から実力派若手監督の競作になっていきます。

必見!

 

舞台「キバコの会~ギターを待ちながら」

いよいよ稽古も終盤、毎日通してます!

自信作!

笑ってロック!

 

映画「SPEC~天~」

そして

ドラマ「SPEC~翔~」

仕上がり順調!

公開とオンエアーに向けて鞭を入れてます。

 

他にも書きたいこといっぱいありますが、

またの機会に。

 

豪雪地帯のみなさん、どうかお気をつけて!

寒いですが、

今日も出発!

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日間 | トップ | 東京 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメント差し上げます (保志)
2012-02-02 19:10:56
毎日寒いですね…。

家族八景、見ました!
堤さんの演出がやっぱり素敵です!少し不気味な感じが大好きです。


今更ですが、SPEC映画化おめでとうございます!スペシャルドラマも映画も、とても楽しみです(^-^)



お体に気をつけて、お仕事がんばって下さい!
返信する
名古屋もですよ… (まみか)
2012-02-02 20:48:32


初めまして!私は名古屋市千種区在住の中学生です!

今日は堤さんに憧れて演出の仕事がしたいという夢をもとに、地元の劇団へ職場体験へ行ったのですが…

名古屋も雪で大変なことになってました><;

お昼にはだいぶ溶けてましたけど、朝はかなりの積雪&降雪でしたよ;;;

バスも何十分も遅れてましたし…
堤さんの地域も雪には気を付けてください(´;ω;`)

返信する
初めまして (ミオ)
2012-02-03 12:10:54
初めまして。横浜在住のミオと申します。
13年前から堤監督の世界観・映像美が大好きで、尊敬させて頂いております。昔サイン会にも伺わせて戴き、宝物になってます。
SPEC、家族八景含め、これからが楽しみで仕方ないです。
私の夢は、脚本家か作家になる事なので、もし、夢が実現したらお仕事をご一緒させて頂きたい!なんて厚かましくも思っております。
寒い日が続く中、ご多忙とは思いますが、お体壊さないよう頑張って下さい!
返信する
ざんねん。 (はるこ)
2012-02-03 18:14:49
 わたしのところでは家族八景を見れません。
 いつか放送されるといいけど。
 SPECの前売り券を買いました!
 今から4月がたのしみです。
 ドラマの放送もたのしみ~
 
返信する
キバコの会 (がんばれロボコン(^^))
2012-02-17 08:42:32
おはようございます^^

映画は、観に行きますが、

舞台は、観にいけなくてすいません。

自信作の笑ってロック!

話題についていけなくてすいません。・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事