堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

成田

2013-03-14 13:36:35 | 日記

寒の戻り?
さみーさみー。

昨夜は府中で春を発見。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴蔵から出ると | トップ | 緑山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こしと)
2013-03-14 14:10:18
府中ではもう開花してるんですね。

春が待ち遠しいです!

返信する
Unknown (マルチェ)
2013-03-14 15:41:47
寒さがもどって、震えております…

春は感じられるのですが…
まだもう少し先になりそうな気候です
返信する
夜桜と北風 (九猿)
2013-03-14 20:20:57
堤監督、
本当に寒さが戻りましたね、
しかし、桜の花を楽しめるときが
延びるので、少しうれしいです。
夜勤の妻を迎えに行く時に、
桜の開花に気づきました、
瀬戸内でも寒いです、
お風邪を引かれませんように、
返信する
ぶるぶる (Unknown)
2013-03-14 21:42:28
堤監督、さぶ~さぶ~
お疲れ様っす、
今日はホワイトデー、堤監督はどなたに、
特別なことされたのですか、
僕は、逆なことばかり、
大事想ってる彼女に嫌なこと言って、
またきっかけを逃してます(> <
寒さが身に染みます、次は花見か、
返信する
(T_T) (ゆきのん)
2013-03-15 00:07:14
闇を感じる写真。
これをみて涙がでました。
写真から感じるものが今の私の精神状態とリンクしたのでしょうか・・・。


仕事と色々・・・。今月は毎日感じる、「24時間では時間が足りない」。
月末には解放されるのに、追い込まれ感を感じながらの生活は、なれていないとかなり厳しいですね。

メンタルは強くないので、壊れる前に息抜きします。
気分転換。
今日は時間を作り春を探しに散歩に出掛けます(*^^*)
返信する
なんか元気出ちゃったな(笑) (kyaro)
2013-03-15 00:36:18
お疲れさまです。

府中って広島の!?
…でなければ、思いがけぬ近距離。
(さほど近くはないと思いますが、ビバ地元ってことで)
ようこそ、ようこそ~。

今朝、私もタートルネックに身を包んだものの、スプリングコートでは、終始さみーの大合唱。
(一人ですけど…つぶやき半端なし)
昨夜は38.6°の熱でうなされていたので、気を付けなくっちゃ。
そして、午後から仕事で今帰りです。

でも、元気出ちゃったな(笑)
なんででしょう。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事