人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

ごほうび ”かつくら”

2014年08月15日 19時19分42秒 | グルメ・食事
”かつくら”


今日の人間ドックの結果が良好でしたので、一年間の減量への自分へのご褒美として、新宿高島屋にある”かつくら”に行ってお昼をしっかりと食べてきました。この”かつくら”というお店は、病気に倒れる前には家族でよく行ったお店です。とんかつがとても美味しいお店です。

ビールで乾杯:今日はとても暑い日でしたのでプレミアムモルツが美味しかった!!


私: 名物かつくら御膳 大きな海老フライと柔らかいヒレかつです。


妻: ヒレかつ膳‐ お箸で切れるくらい柔らかいヒレかつです。


ごはんと味噌汁: おかわり自由です。


生活習慣の改善、食生活の改善と言いながら、今日のお昼は減量を忘れてご飯もおかわりしてとんかつをしっかり食べました。明日からまた、一年間減量に励みましょう。


挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドックに行ってきました | トップ | 2014夏 新宿高島屋を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・食事」カテゴリの最新記事