人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

”街歩き・道歩き” ”日比谷公園”&”銀座”を歩く

2013年09月28日 20時25分34秒 | 街歩き・道歩き
 今日は午前中は青空でした。”街歩き・道歩き”に行ける楽しい休日となりました。季節の移り変わりを感じるコ-スと都会を感じるコースで”日比谷公園”&”銀座”を歩くコ-スに行きました。このコースは春の頃に歩きましたね。あれから夏になり、これから秋を迎える季節になりました。

”日比谷公園”&”銀座”終点は、”汐留”:5.5mコース(悪路付き)

”日比谷公園”



噴水庭園




芝生公園


雲形池:鶴の噴水


雲形池:松がみごとでした


雲形池:眺めていると心が落ち着きます。


バラ園:来月中旬あたりから咲いてきます。



”銀座”この辺りを歩くと田舎者の私には華やいだ感じを受けます。

銀座4丁目交差点


銀座の街灯の復活



 終点 ”汐留”


今日は、自然を感じ都会を感じた楽しい”街歩き・道歩き”となりました。でも、疲れました。今晩もワインと美味しい夕食で夜のひと時を楽しみます。


夕暮れ:帰り道、夕焼けがとてもきれいでした。”街歩き・道歩き”の充実感を感じました。


では今晩も

星と太陽と青空に願いを』

私の障害が良くなりますように。
太陽の日が続きますように。
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように
幸運が来ますように。

家族、訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。

明日はのんびりします











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバルを追い越しました | トップ | 今日の道いろいろ   ”日比... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街歩き・道歩き」カテゴリの最新記事