☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

シューター:狙撃手

2011年05月03日 | ★★★

【THEHEAVY】 2010年劇場未公開 イギリス/アメリカ 102分
監督:マーカス・ウォーレン
出演:ヴィニー・ジョーンズ、ゲイリー・ストレッチ、スティーヴン・レイ、シャニン・ソサモン、クリストファー・リー

兄に恨みを持つギャングの凄腕用心棒・ブーツと、ブーツへの復讐を目論む刑事・ダン。ある日、ブーツの兄・メイソン議員を狙う暗殺計画が浮上し、ダンはブーツの動きを執拗に追うが…。

 

首相候補暗殺計画の裏に潜む陰謀を描いたアクション。
タイトルどおり確かに狙っとりますがちょっと違うような気もします。
ようは兄弟のこじれた問題から発展したようなお話??

この主人公ブーツが魅力的じゃないし、ギャングのボスに一度裏切られてるのにまた仕事を引き受けるのはいかがなものか、、、
一見、面白そうに思えたのですがここは未公開、いまいち面白くなかったです。

ブーツよりもブーツを追う手段を選ばない刑事のおっさんのほうがよっぽど悪者に見える。
後半の二人の銃撃戦は見所のひとつなんでしょうけど普通。
観て良かったと思えるのは、ブーツの父親役でクリストファー・リーが出演してたことでしょうか。元気そうで良かった。

 

シューター狙撃手 [DVD]
ゲイリー・ストレッチ
ARC

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [リミット] | トップ | アンダードッグ »

コメントを投稿

★★★」カテゴリの最新記事