☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

シークレット・ウィンドウ

2005年10月03日 | ★★★+


人気ミステリー作家(書いてるところはないかも(笑))が、不気味な男に盗作疑惑をかけられ、追いつめられていく恐怖が描かれた映画。

ジョニー・デップが主演ということで、友人Y氏と見に行ってきた。
全体としてはう~ん・・・すぐ犯人わかっちゃったし、結構よくあるストーリーのような気がした。
でも、ジョニーを見に行ったとしたらとても面白かった。

たぶん彼以外の人がこの役をやったらとてもつまらない映画になってたんじゃないかなと思う。
お菓子?を食べているシーンもちゃんとふっと笑わせてくれてるし・・・食べた手を子供のように服でカスを落としてみたりとなんでもないシーンも見逃せません。

だらだらとした生活をしてる姿やよれよれの服も似合ってたりして・・・
映画を見るというよりジョニーを見る意気込みで見ると楽しめるかも。

■観賞日:2004.11.7
■2004.10.23公開

*映画鑑賞★日記・・・より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニック・オブ・タイム | トップ | ナインスゲート »

コメントを投稿

★★★+」カテゴリの最新記事