松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

今週末の投げサビキ釣り!

2017-04-19 21:53:19 | 釣り
今週末の釣りですが、たっぴーさんのblogからは土曜日は風が強そう。
日曜日は格好の釣り日和になりそうですね。
ただ、まだ水温が低いので大して釣れそうに有りませんが。(^^;
自分も本当は良型メバル狙いで行きたいのですが、最近全く良型メバルが釣れていないので自信喪失。
ポイントの場所移動しないと難しいかなと思ってます。
コアジの数狙いに切り替えようかとも思っています。
ポイントと棚が大きく違うので、どうしようか思案中。
潮は中潮で朝方、満潮になるパターンなのでコアジ釣り、中アジ狙いの方が釣れるかなという気もしています。
そろそろ、準備しようかなという感じ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。