松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

20170721(金)大潮 松山市・今出 様子見

2017-07-21 23:54:14 | 釣り
今週の業務終了後、帰宅してメイトでまずはダイシンさんでジャミ購入。
な、なんとまたまた値上げ!
390円が440円に、290円が320円に。
440円のを購入しましたが、これではもうフレンドさんとあまり変わりません。店主の話では中国産のを仕入れする予定との事で今後は中国産の導入も止む無しかなぁと。
そして、今出の波止を見に行くと今日は何人か常連さんの姿が。
先ずは帰り支度のAさんですが、内港で遠投するもゼロとの事でした。
次はU君で、U君は型の良いサヨリを5匹釣っていて、何と全部いただきました!
この後、テトラの上から今日もやってたNさんに少し様子を聞いてから直ぐに帰り、両親に刺身にして貰い美味しくいただきました!
まだ身がしっかりしていて美味し!!
(^O^)
テトラ上のNさんは、というと何とアジはゼロ!
小イワシのみ釣れていました。
時間は昨日とほぼ同じ位です。
釣果が安定せず、これにはがっかりしました。
今日はとにかく、サヨリの刺身を頂く事で速攻で帰りました。
U君にはお礼の缶コーヒーあげたのですが、これではまだ不足なので何か考えます。
(^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。