セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

2024-04-19 00:09:09 | 音楽


一曲目。

まさかの『マイウェイ』でスタート。

二曲目はまさかの『君は薔薇より美しい』で、「今日のコンサートは2曲だけかなあ?」と思ったら三曲目からがまたすばらしかった。20曲くらいあった。


歌唱はもちろんのこと、個人的にはあの【お茶目ステップ】を生で見れたことに大感動。

あのステップはサイレント映画のようで、人生の喜びと哀しみが詰まっている。


声は後半にかけてどんどん伸びてゆき、この表現が正しいかどうかわからないけれど、とても一生懸命にうたってらっしゃって、こころ打たれました。


その歌声を聴かせてもらえたこと、ほんとうに光栄です。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのゴルフ | トップ | 透明感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事