本日開花なり

季節のうつろいの中で、日々健気に育っている大好きな植物たちの様子を綴っています

カワラナデシコ ピンク

2007-06-20 | 宿根草カ行
No.361
昨年咲いた白いカワラナデシコ…
そのブログの記事に寄せて下さったコメントから、生き延びようとするものの健気さに胸打たれ、ちょっと凹む時もある、そんな時の自分に逞しさを分けてもらえそうで、ピンクのカワラナデシコも植えてみました。

優しげにゆらゆら風になびく…
あらがうことなく、吹かれるまま風を受け入れているカワラナデシコです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミセスアイリスクロウ | トップ | セダム パリダム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河原撫子の咲く時期ですね (rick papa)
2007-06-22 14:07:11
Yoyoさん こんにちは。
突然のブログ閉鎖で驚かれたと思いますが、ごめんなさいね。こと事情がありまして区切りを付けた次第です。趣味の園芸談話室を限られた新アドレス掲示板(BBS)で細々続けています。
確か昨年の7月に白いカワラナデシコを紹介されましたねぇ…早いもので時が1年経ちました。毎年rick papaはこのカワラナデシコの花を見ては、想い出を独り噛みしめています。心が落ち着きますよこの花は…
返信する
rick papaさんへ (Yoyo)
2007-06-23 21:34:13
最初はホントにいつものrick papaさんお得意のジョークだと思ったのですよ…
ブログの閉鎖は残念ですが、どうかrick papaさんが楽しめる中で、「りんご村」の様子をこれからもお伝え下さいね。

私も最近チョッピリ忙しくなってきたので、自分のページを更新して皆さんの記事を拝見するのが精一杯で、なかなか皆さんの所へコメントを残せずにいます。
このカワラナデシコのことは是非ともrick papaさんにご報告したかったので、コメントを頂けて、とても嬉しいです^^
どうもありがとうございました。

返信する

宿根草カ行」カテゴリの最新記事