本日開花なり

季節のうつろいの中で、日々健気に育っている大好きな植物たちの様子を綴っています

嬉しっ

2010-05-17 | 庭日記
今朝のアナキクルス。
み~んな、同じ方向いて肩寄せ合って眠ってるみたいで、思わず頬がゆるんだよ。



開きはじめの頃は気付かなかったけれど、すっごく優しい香りのおまけ付きだった、クレマチス・エリザベス。



斑入り葉のポレモニウム、この美しい花色は何と表現して良いものやら。
華奢な雰囲気で、1年草扱いしても仕方無いなぁ~と、ダメモトで植えたのに、3年目の春を迎えました。



庭の中の「嬉しっ!」が溢れ出す季節です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューケレラ | トップ | 取捨選択 »
最新の画像もっと見る

庭日記」カテゴリの最新記事