yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

納涼祭・・無事終了

2013年08月24日 | 仕事の話


お天気も味方してくれて 無事納涼祭を終える事が出来ました。
道のりは・・長かった・・
じらす様に 雨が時々・・・
絶対晴れる! と信じて 本社から届いた椅子の水洗いから



メニューも予定通りにしました。



スタッフ総出・本社・ボランティアの応援もお願いして
夕方までには準備完了



利用者様の準備も完了です



綺麗処がそろいました。



盆踊りのボランティアさんも来てくれました。
盆踊りを楽しむ利用者様もいます。

けが人もなく、無事終わる事が出来てほっとしています。
いろいろな協力が有って出来る事、本当に感謝、感謝です。
反省も有りますが 次に生かして・・・

明日は片付け(ほとんど片付いていますが・・)
お礼挨拶・・・
大きな行事が終わって・・・
8月もそろそろ終盤・・・
秋の行事が次々と・・・・
4か月で・・年末だ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (春の局)
2013-08-25 06:49:10
無事に終って良かったですね。
山陰や西日本地方は大雨で大変な事になってるようですが、、、
今日もまだ降り続いてるのでしようか。
返信する
春の局様 (yoyo)
2013-08-25 21:20:02
あちこちゲリラ豪雨で こちらもぎりぎりまで心配しました。暑さも幾分和らいで 良い納涼会になりました。
返信する

コメントを投稿