yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

御殿場チャレンジコンベンションに参加

2007年01月14日 | S/D

お天気に恵まれた週末、御殿場まで出かけ ワゴンウィールズのチャレンジコンベンションに参加してきました。

初参加の時は、本当に辛かったのですが、お顔見知りも出来、楽しい3日間でした。 (C3は走り回り、蹴散らし、ハードルの高さを再認識でしたが・・・)

反省会では "たこ焼き"まで焼きましたよ

富士山も雄姿で歓迎してくれました。参加者も多く、受け入れ側は 会員総出で フル回転でしたでしょうね。 随所に おもてなし、お気遣いの心が感じられ 嬉しかったです。

ありがとうございました  お疲れが出ませんように! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿