山口敏太郎2009年1冊目、2冊目、歴史驚愕ミステリー、世界未確認生物画像2

2009年の山口敏太郎も精力的に活動中です。
DVD「山口敏太郎Bファイルシリーズ」の2009年版・新作も準備と編集作業がほぼ終わり、夏前には今年の一巻目が発売されます。
また、雑誌「アトランティア」の二号目、取材、編集作業に入っております。これまた乞うご期待。
更に、単行本は、まずコスミックから好評発売中の歴史ミステリーシリーズの第三弾が出ます。いつもの執筆陣と共に楽しく作業させて頂きました。この本にも山口敏太郎の持つ膨大な史跡写真集から数十枚が提供されています。
二冊目は、これまた好評シリーズ、ダイアプレスさんの未確認生物画像300の続編が近く発売されます。今回も内容は前回以上に過激でして、UMAの存在を否定しまくってますが、一部可能性を残しているUMA写真も収録しています。
今年に入り、テレビ・ラジオの仕事が増えており、なかなか執筆時間はとれませんが、本年もオファー殺到中であります。事務所所属メンバーの単行本、雑誌連載、テレビ・ラジオ出演も着実に増えており、大きな動きになりつつあります。

世界未確認生物&エイリアン UMA&UFO画像300
山口敏太郎
ダイアプレス

このアイテムの詳細を見る


関連記事 UMA
カゴシマンVSイッシー

行方不明・ヒッシーついに身柄確認

中国の水妖・water sprite in China

伝説の巨大魚、ナミタロウは実在した!?

イケメン人面魚が出現!

世界未確認生物UMA画像300 (DIA COLLECTION)
山口敏太郎
ダイアプレス

このアイテムの詳細を見る

世界未確認生物&エイリアン UMA&UFO画像300
山口敏太郎
ダイアプレス

このアイテムの詳細を見る

あなたの知らない未確認生物本当にいる!UMAの正体 (コアコミックス)

コアマガジン

このアイテムの詳細を見る

あなたの知らない未確認生物ニッポンのUMA図解説大図鑑 (コアコミックス 103)

コアマガジン

このアイテムの詳細を見る

あなたの知らない未確認生物本当にいる!UMAの正体 2 (2) (コアコミックス 84)

コアマガジン

このアイテムの詳細を見る

08-12-20
コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« カゴシマンVS... フリーメイソ... »
 
コメント
 
 
 
いつも ()
2009-02-23 01:53:48
山口さんが書いた本はいつも楽しく拝見させていただいています。これからも頑張って下さい。
 
 
 
敏太郎さんには宇宙世界 (スペースタイガー)
2009-02-23 11:07:28
を目指して格調高雅に活動して頂きたいですね!政治が不安定な今の時代は、当然ではありますが、国民は安定を望みますが、水の流れも揺らぎはありますが安定感はありませんよね!安定感安全性は人間の作り出した理想に過ぎない事が地球経済の今を物語っています!全ての問題が山積して解決しない今の時代に、敏太郎さんの活動とか俺達周りの人達の人間の責任は大きくなりますが、地球人類も頑張って生るしか時代を過ごす方法がありませんから、頑張って生きましょう(^-^)/('-^*)(^O^)
 
 
 
アトランティアの衝撃 (スペースタイガー)
2009-02-23 11:25:41
アトランティアの衝撃を他社は、どう考えてるのかわかりませんが~新しい時代に向けてアトランティアは、きちんと動いていますね!自分が感じ思っていた小学生の時からの思いや感じが創刊号のピラミッドと宇宙人の話しで自分の中の全てがあった事を確認させられました。考えていた小学生の時からのピラミッドと冬の大3角型と宇宙人の関係を当時から感じていた自分には不思議と衝撃と、当たり前の事だと言う2つの感覚がありました。これからも頑張って生きましょう(b^-゜)(?_?)☆彡
 
 
 
アトランティア・・・たのしみ! (宇宙趣味)
2009-02-23 20:12:22
 俺はつい最近,去年の11月からム-を読み出しました。その後,アトランティアを見て,衝撃を受けました。夏前には必ず買おうと思っています。これからも不思議情報よろしくお願いします。
 
 
 
日々の取材お疲れ様です (ひろ)
2009-02-24 01:06:59
近々発売される敏太郎さんの最新刊を購入して読んでみます。アトランティアの次号発売が楽しみです。ファンキー中村さん曰く「なかなかいい仕上がり」ということですので、楽しみにしています。(^-^)
 
 
 
アトランティア (低山涼作)
2009-02-24 17:34:05
第2号楽しみにしてます。...今2ちゃんで妖怪屋のスレが立っています。模型版の孤高の原形師KY 妖怪家スレと、WFをぬるくなく語ろうスレ です。ちょっと面白いかも知れません
 
 
 
過去に日本の専門誌 (スペースタイガー)
2009-02-25 05:44:51
逆行催眠をやって見たことのある専門誌は無かったように思いますが、是非とも色々な問題を解明するに際して、逆行催眠をかけて解明に導いてみたらどうですかね!特に否定的な人達には納得させられる結果が出てくると思いますが!本当に文句言うだけで終わりませんから逆に否定的な人達に逆行催眠かけて頂き否定的な人達の真相心理の下に隠れた何かが見付かるかもわかりませんがどうですか!もしかしたら否定的な人達が恐怖体験談があるかもですよね!敏太郎さんはどう考えられますか?
 
 
 
こんにちは (山口敏太郎)
2009-02-25 17:48:46
かなり、アトランティアとたまゆらの二誌の編集をわが社でやってますので、大変な修羅場です。常連の皆さんぜひ楽しみにしてください。

鳶さん 初めまして、ぜひ次号のアトランティアの楽しみにしてください。
 
 
 
毎日お疲れ様です。 (ひろ)
2009-02-26 04:21:19
アトランティアの編集作業お疲れ様です。創刊号には浮上編という言葉がタイトルについていましたが、奇しくも、最近、Googleアース(Googleオーシャン)で大西洋でアトランティスの遺構を発見か?というニュースが流れていました。シンクロニシティーのようにも感じますが。
 
 
 
アトランティア (スペースタイガー)
2009-02-27 09:12:31
にいよいよ、探し出してほしくて海底でアトランティスは、待っていましたか!衝撃が走ったアトランティスの発見ですが、海底火山でも起こってアトランティス大陸がこの世に浮かび上がって来てほしいものですが、最近は日本でもミツバチが消えてしまっていますが、ミツバチが消えて4年後は非常にヤバくなる地球らしいですが、アトランティス大陸浮上して、小さな島の人達が住める様になってくれればいいのにと感じましたよ!アトランティス大陸もこれから、アトランティアが調べる宿命かもしれませんね。敏太郎さんのアトランティア創刊号の祝福のお祝いとして、発見された可能性もありますよね!これからもみんなで頑張って生きましょう。(^-^)/(^O^)/(^-^)
 
 
 
ハワードメンジャー (ひろ)
2009-02-27 22:06:18
UFOコンタクティーのハワードメンジャーが2月25日に亡くなったそうです。ご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
アトランティア二号には (山口敏太郎)
2009-03-01 00:30:21
アトランティア二号には、韮澤社長のインタビュー、大槻教授VS予言喫茶など衝撃記事が沢山掲載されます。
 
 
 
アトランティア二号 (スペースタイガー)
2009-03-01 16:49:46
アトランティ二号の衝撃が楽しみなんですか、アトランティアの発売は2ヶ月か3ヶ月に、一回発行となってほしいように思いますが、最近他社で、週刊なんて出し始めましたが、世界は地球軍と地球を支持する宇宙人達と反地球軍連合宇宙人達と戦争になる可能性もありますか?
 
 
 
戦争? (山口敏太郎)
2009-03-01 22:56:42
アトランティアは年3,4回の発行になると思います。反地球軍連合宇宙人との戦争ですか。戦争は起きないと思いますよ。例え、考え方の違う宇宙人や結社?がいたとしても戦うことは無意味でしょう。



 
 
 
ハワード メンジャー (スペースタイガー)
2009-03-02 15:59:25
さんが、亡くなってしまったとの事ですが、御冥福申し上げますが、ハワードメンジャーさんの事を詳しく教えて頂きたいです。ヒロさんか敏太郎さん宜しくお願い致しますm(u_u)m
 
 
 
ハワードメンジャー (ひろ)
2009-03-03 10:01:38
ハワードメンジャーは1956年頃に金星人に遭って月の宇宙人基地に招待されたと主張しているコンタクティーです。前世が金星人だと告げられたようです。10歳の頃に初コンタクトがあり、戦時中もコンタクトが続いていたと語っています。写真を何枚か撮影していて、UFOの前に立つ金星人と金星人の全身写真は有名です。ただ写真は白黒で逆光のため、顔がはっきり見えていないのが残念です。1958年に「2012年に再び戻ってくる。」と言い残し金星人とのコンタクトは終了しますが、フォトンベルトの突入やマヤ暦の2012年の符号は興味深いですね。徳間書店からハワードメンジャーの著書が出ています。ハワードメンジャーの妻、コニーメンジャーも前世は金星人と告げられているそうです。二人の間に生まれたシンディーさん(だったと思います。違ってたかもしれません。)がハワードメンジャーの公式サイトを立ち上げています。
 
 
 
お尋ねです。 (ひろ)
2009-03-03 20:19:16
ダイアプレスの世界未確認生物画像300の第2弾はいつ頃の発売予定ですか?具体的な日時でなくても構いませんので、何月頃とか教えていただければと思います。個人的に購入したいと思いましたので、聞いてみました。(((^_^;)
 
 
 
Unknown (ひろ)
2009-03-10 02:06:44
ダイアプレスのUFO&UMA画像300を先日購入しました!税込600円です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

書籍紹介

New!!

日本人奴隷化計画【最終段階】―今こそ龍体の力を奪還し白い悪魔の無慈悲な殺戮を止めよ
クリエーター情報なし
明窓出版

New!!

ふしぎな世界を見てみよう! 未確認生物大図鑑
クリエーター情報なし
高橋書店

New!!

最恐 怪談師決定戦 怪談王 戦慄編
クリエーター情報なし
TOブックス
山口敏太郎の千葉の怖い話
クリエーター情報なし
TOブックス
怪談グランプリ 2018 地獄変
クリエーター情報なし
TOブックス
JR総武線あるある
クリエーター情報なし
TOブックス
噂の芸能情報
クリエーター情報なし
星雲社
怪談グランプリ 2017 未公開! タブー怪談
クリエーター情報なし
TOブックス
超常現象のつくり方
クリエーター情報なし
宝島社
タブー討論 このUMAは実在する! ?
クリエーター情報なし
文芸社
秘・テレビでは言えなかった! 山口敏太郎の怖すぎる都市伝説
クリエーター情報なし
TOブックス
恐怖・呪い舟~実話怪異譚~ (TO文庫)
クリエーター情報なし
TOブックス
タブーに挑む! テレビで話せなかった激ヤバ情報暴露します3 台風人間・八咫烏のヤバすぎる正体から最新宇宙人情報まで
クリエーター情報なし
文芸社
日本史の都市伝説
山口 敏太郎
宝島社
是非に及ばず
クリエーター情報なし
青林堂
未確認生物UMA 衝撃の新事実
山口 敏太郎
宝島社
世界の怪人・UMA図鑑
山口敏太郎
大和書房
タブーに挑む! テレビで話せなかった激ヤバ情報暴露します2 超常番組の裏側から国際情勢の闇情報まで
飛鳥 昭雄 山口 敏太郎
文芸社
怪談・呪い神 恐怖・呪いシリーズ (TO文庫)
山口敏太郎
TOブックス
世界の不思議 超怪奇ファイルXX(ダブルエックス)
山口 敏太郎
永岡書店
徳島あるある
山口敏太郎
TOブックス
人生で大切なことはオカルトとプロレスが教えてくれた
大槻 ケンヂ,山口 敏太郎
KADOKAWA/角川学芸出版
超陰謀論
ベンジャミン・フルフォード,山口敏太郎
青林堂
未確認生物 超謎図鑑
山口 敏太郎
永岡書店
霊怪スポット 戦慄の最新ファイル (KAWADE夢文庫)
山口 敏太郎
河出書房新社
放送禁止のヤバイ話 (DIA COLLECTION)
山口敏太郎
ダイアプレス
現代日本のテレビでは放送できない話
山口 敏太郎
彩図社
山口敏太郎の都市伝説 あなたの知らない世界
山口 敏太郎
河出書房新社
オカルト博士の妖怪ファイル (HONKOWAコミックス)
山口敏太郎,鯛夢
朝日新聞出版
小さいおじさん
山口 敏太郎,Sel
東邦出版
本当にいる「宇宙人」完全ファイル
クリエーター情報なし
笠倉出版社
恐怖・呪い面~実話都市伝説 (TO文庫)
クリエーター情報なし
ティー・オーエンタテインメント
タブーに挑む! テレビで話せなかった激ヤバ情報暴露します 八咫烏・裏天皇情報から危険すぎるUMAの正体まで (2014/05/24)
クリエーター情報なし
文芸社
超嫌韓論 (青林堂ビジュアル)
クリエーター情報なし
青林堂
超最新版!本当にいる世界の「未知生物」案内
クリエーター情報なし
笠倉出版社
図説 世界の地獄案内
クリエーター情報なし
笠倉出版社
江戸武蔵野妖怪図鑑
クリエーター情報なし
けやき出版
怪奇!あまりに怖すぎる都市伝説
クリエーター情報なし
河出書房新社
世界超怪奇アンビリーバブル生物画像300 (DIA COLLECTION)
クリエーター情報なし
ダイアプレス
本当にいる日本の「現代妖怪」図鑑
クリエーター情報なし
笠倉出版社
怨霊と呪いの日本史 (KAWADE夢文庫)
クリエーター情報なし
河出書房新社
終結!!世界未確認生物UMA大全画像600 (DIA COLLECTION)
クリエーター情報なし
ダイアプレス
とうほく妖怪図鑑 (んだんだブックス)
クリエーター情報なし
無明舎出版
本当にいる日本の「未知生物(UMA)」案内
クリエーター情報なし
笠倉出版社

▶amazonで山口敏太郎の書籍をもっと見る

お仕事のご依頼

TV・ラジオ出演、イベント・講演、単行本・雑誌などの原稿執筆、インタビュー・対談のご依頼受付中
▶ご連絡はこちらから

YouTube

㈱山口敏太郎タートルカンパニーの公式YouTubeチャンネル
▶ご視聴はこちらから

ATLAS ラジオ
▶ご視聴はこちらから

ネットラジオ

過去の放送も以下のリンクからお聞きいただけます
▶山口敏太郎の日本大好き パート1
▶山口敏太郎の日本大好き パート2
▶山口敏太郎の日本大好き パート3◀最新の放送はこちら!

メールマガジン

有料メルマガ配信サービスフーミーにて「山口敏太郎のサイバーアトランティア ~世界の陰謀・オカルトの真実」配信中
▶お申し込みはこちらから

過去の記事

↑トップへ戻る