信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

富士見町 下蔦木より富士を望む 2017

2017-01-14 12:12:12 | 富士観100景

先日、休日(私の)明け、出勤が遅かったので少し寄り道をし・・・何時ものことながらの「富士観100景」撮影に

 5時22分 12分バルブ撮影

流石、国道・・・交通りょがそこそこ多いのでこの時間の12分開放は少しきつかったようです。。。 でも、富士の姿はバッチリの様ですね!!

    

            

  稜線に日が差し始めると・・・

私のいる場所も、風が強くなってきました。  

                                 7時18分 東の林の中から日が差し始めました。 

 時間が気になって・・・・しょうが無いのですが・・仕事に行かなきゃ・・もう少し・もう少し・・・ 

7時20分 林の中から太陽の姿が現れました~ さ~急いで行かねば!! 少し粘り過ぎてしまいました。。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿