信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

諏訪湖ナイト・ファイヤー・F ミラーレンズ遊び

2015-08-31 13:57:37 | 諏訪湖の花火

      残り少ない諏訪湖の毎夜花火。 ここ数日時間になると(花火の上がる)何故か小雨模様

                                    しつこく今日も来ました

   

      ミラーレンズも普通に撮れば普通の写真 まっそりゃそうだよね!!

                       前回一寸した思い付きからやってみたら面白かったので今回も

   

      こんな花火があったら凄いだろうな~  目玉親父が分裂して飛び出したみたいだよね~ ん? 

                               火の玉か? あ~火の玉だわ 花火は・・・

   

      前回に比べたら大分 絵 になったと思うのは私だけだろうか?単玉だからこれ以上の遊びは

      出来ないしな~ ミラーのズームって無いもんね

  

       今回は此処で最後の打ち上げを(その日のね)毎回、最後は盛大に上がります。

   

     あえて此処で最後の花火を入れたのは最後の一枚をもう一度、ミラーレンズのお遊び写真で最後に

     したかったからなんですよ では最後の一枚

  

      ありえない花火でした 花火師さ~ん 挑戦してみませんか~ 

             数年後の新作花火大会を期待して待っています。 無理言ってすみません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿