信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

春色の・・・

2024-03-19 10:30:00 | 山梨県

    毎年行われているイベントなのですが…なぜか行けていなかったリゾナーレ八ヶ岳の春色へと

       ピーマン通りでは、上部に約2,000個のロゼ色のワイングラスが青い空をロゼ色に染めています

   山梨県のワイナリーで作られたロゼワインを30種類提供。色味ごとにグラデーションで並べられた

                  ワインの中からお好みのワインを選ぶことができます  800円~

      このイベント 昼間11時~16時までのイベントなので夜に伺っても・・・?

         勿論、車で行っている私は残念ながらワインはいただけませんでした(泣)

        ロゼ色に染まった「ピーマン通り」春らしい華やかな色どりですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿