街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

12/6(火)「11月24日(木)池尻大橋『チャド』」

2022-12-06 15:56:11 | ライブ
11月24日(木曜日)

池尻大橋『チャド』

長洲辰三 ( g.vo. ) & 佐々木誠哉 ( g.vo. )

うわー!
ずいぶん日にちが経ってしまいました😢
この日から、三連チャンでライブに行きました~!
古い話を・・と言わずにおいて下さい

さて、この日は池尻大橋の「チャド」へ

辰三さんとセイヤさん、二人のライブです


エンディングのギターを、「もっと弾いて、もっと弾いて、まだまだ」とセイヤさんに迫っている辰三さんです
その様子を見ながら、聴きながら、客席では可笑しくて笑ってる




チャドでの、このお二人のライブも、回を重ねて、毎回楽しみにしているのです。


休憩時間に、ブースカさんが歌ってくれました~
今日は2曲
私の好きな「22歳の別れ」を歌ってくれましたヨ
それと、いつものアノ曲

前回、お休みで、どうされたのかナと思っていたビートルズ大好きの常連のお客さん
先月はご旅行中だったそうです
今日はバッチリ! いつものように譜面持参でご来店で~す



バッチリ、ビートルズを歌ってくれましたヨ~




そう大きくはないお店で、出演者二人の「楽しんで帰ってネ」という気持ちが、心地よいのです




なんだか、ふんわり心があったかくなる・・
そんなライブでした
そんな一夜でした
ありがとう!
出演者のお二人!
そして、一緒に楽しい時間を作ってくれた、お店で出会ったみなさん!



最新の画像もっと見る