街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

退院しました~!

2023-05-05 22:53:07 | 日記
5月5日(金)

退院しました~!
2ヶ月近い長い入院生活から4月30日に、やっと退院しました
フ~ッ

5月2日(火曜日)に買い物に出かけて、久方ぶりに、外の空気を、思いっきり吸い込みました~
団地の広場には、鯉のぼりが元気よく泳いでいたヨ

私の気持ちも空を泳いでいました


鮮やかな花の色に、立ち止まって見とれてしまう。

そしてネ、やっぱりパスタ!

オ~ッ!久しぶりのナポリタン!
水分は制限中なので、コーヒーは我慢して、小さな紙コップにお水を少しだけ・・
美味しかった~
だってネ、病院では朝昼晩、3度とも味のついてないお粥だったのです
朝食のトーストも、久しぶりで、感激して食べました

ナポリタンを食べながら、ながめた空

なんだか、この雲、親子連れみたいに見えるナ~


あ~、木々の緑が、きれいだネ~

こうして、何でもない事に喜べるのは、入院してたお蔭かナ⁉

最新の画像もっと見る