街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

11/17(木)「11月15日(火)自由が丘『インマイライフ』」

2022-11-17 23:00:33 | ライブ
11月15日(火曜日)

自由が丘『インマイライフ』

『IN MY LIFE 韻毎来譜』

「CRAZY SAUCE」

【 長洲辰三 g.vo. / 栃原優二 b. / 後藤納央人 dr.vo. 】with 豊島修一( g.)

この日、いつものように、行きがけに「星乃珈琲」に寄ったのですが・・
ナポリタンを食べませんでした~
で、こんなの食べました

茄子とモッツァレラチーズのパスタ
美味しかった~!

「星乃珈琲」のお店の中から「インマイライフ」に席を一つ取っておいて下さいって電話をしました
そうしたら、なんか、お店のオーナーの受け答えが変で、私だと分からないみたい・・
なんで?
店の中だから、小さい声でしゃべったからかな~と思いながらパスタを食べ終えて「インマイライフ」に向かいました
お店に着いてからオーナーが、「30代半ばの人の声に聞こえたから、私だと思わなかった」だって!
「ワーイ、誰か、私と、電話でデートしましょ!


私の大好きな「クレイジーソース」と修さんのライブです


今日はステージのすぐ前にピアノが置かれていて、辰三さんの姿が上半身しか見えません(え~ン)


クレイジーソースのステージの時
辰三さんの華麗なギターの音色に
力強い歌声に
私は、聴き惚れています


ギター、豊島修一~!
ソロで、あでやかなギターを聴かせてくれました
ひたむきな、その音色です


ベース、栃原優二~!
そうです!生粋のベーシスト
しっかりバンドを支えています


ドラムス&ボーカル、後藤納央人~!
力強いドラムの演奏に、いつもパワーをもらっています!
そして、その歌声もまた力強いのです!


この笑顔は???


セカンドステージ、燃えてきました!
一肌脱ぎました







ステージで演奏している4人の、熱い思い
熱い演奏

ブラボー!!!
クレイジーソースと修さん!!!
元気をもらって
生きる力をもらって、帰ります
有り難うございました~!!!


最新の画像もっと見る