趣味悠々 ブログで生きる、ブログで輝く!

悠悠自適をモットーに、趣味を楽しみ生活を充実させようと頑張っているよっちゃんこと、隠居で我儘亭主の生活日記です。

ハンガーラッククローゼットを組み立てる

2020-05-04 18:04:55 | 日記
 
4月17日にインターネット通販で購入したハンガーラックが、予定より少し早く到着した。
 値段の割に良い物に見えるカバー付きのものだが、組み立て式だから説明書を読んでも高齢者で細かい字を読みづらい小生にとっては、大変な作業だ。
 若いのが売り物の家内が随分と頑張り、あらかたを組み立ててくれた。小生は最後の仕上げに高いところのねじ締めや歪の調整で活躍したくらいだ。
 物置も兼ねていた(?)三畳ちょっとの小部屋の主となり、小生の衣服などの整理整頓に活躍してくれそうだ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅で、詰将棋や必至、手筋... | トップ | やっぱり讃岐うどんは美味いね。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけやん)
2020-05-05 10:55:11
組み立て、お疲れ様♫
でも、これから暑くなるし、あんまり無理しないでね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事